SSブログ

小平記念館の建設でしばらく閉場してましたが [茨城県 ゴルフ]

大みかゴルフクラブ 井上誠一設計(当初)の茨城県で最古のゴルフ場。 日立製作所の創業者、小平記念館の建設でしばらく閉場してましたが、もう復活してました♪ 記念館も良いし、大みかクラブからの景色も最高[ぴかぴか(新しい)] しかし、今日はノンプレー(u003e u003c)。
今日は鹿島ホームじゃなかったっけか。 Inullm at 国際桜ゴルフ倶楽部 in 稲敷市 茨城県。
2023.09.25月開催 2023いい夫婦ペアスクランブルゴルフ選手権 シニアダブルス戦 東日本エリア第8予選 JGM霞丘ゴルフクラブ茨城県 本日の試合速報スコアです。 なお、9月26日火に。
2023年10月版茨城県で人気のゴルフ場ランキングTOP10! 1位は大洗ゴルフ倶楽部840。
毎月5と0の付く日はポイントアップ! ふるさと納税9月30日で受付終了!在庫限り つくばみらい市オリジナルロゴ入り ピンシーカー ツアー V6 シフトジョルト ゴルフ レーザー距離計 ゴルフ距離計 距離測定器 アウトドア ス。

Inullm at 取手桜が丘ゴルフクラブ in 取手市 茨城県。
今日のゴルフは茨城県!楽しむぜー[ぴかぴか(新しい)]
明日は茨城県にあるPGM石岡ゴルフクラブにて、第24回カーコンビニ倶楽部 愛車人カップが開催されます[ゴルフ]?クラブハウスにはカーリースの車両を展示して、ご来場の皆さまをお待ちしております!。
2023.09.25月開催 2023いい夫婦ペアスクランブルゴルフ選手権 ダブルペリア戦 東日本エリア第8予選 JGM霞丘ゴルフクラブ茨城県 本日の試合速報スコアです。 なお、9月26日火に。
今日は、茨城県の石岡ウエストカントリークラブのゴルフ場に行ってきました?!!超楽しかったわお父さんの友達と茨城県のおじいちゃんと一緒にプレイしてきました!!やっぱり、茨城県のおじいちゃんはゴルフが上手い!軌道がしっかりしている!自分いい感じ打てたから満足です!。

2023.10.04水開催 カーセブンプロアマゴルフカップインビテーショナル2023 ダブルス戦 関東エリア第9予選 霞南ゴルフ倶楽部茨城県 本日の試合速報スコアです。 なお、10月5日木に。

スパ&ゴルフリゾート久慈の宿泊パックは格安でオトクです!