SSブログ

富士カントリー笠間倶楽部の宿泊パックは格安でオトクです! [茨城県 ゴルフ]

2024.04.13土開催 第5回関東WEEKENDスクランブルゴルフ選手権 チーム戦 第2予選 ウィンザーパークゴルフ アンド カントリークラブ茨城県 本日の試合速報スコアです。 なお、4月15日月に。
おはようございます。茨城県の天気は快晴で[晴れ]、涼しくて気持ちの良い朝です。昨夜のお酒が少し残っておりますが、朝食を済ませてゴルフの練習に出掛けてきたいと思います。では良い週末をお過ごし下さい!。
第25回茨城県オープンゴルフ選手権大会 シニアの部2024年4月24日(水)静ヒルズカントリークラブ組合せ表。
一般社団法人茨城県ゴルフツーリズム推進機構が、今月8日に設立されました。 設立の報告を兼ねた県観光戦略課への訪問に同行しました。今後のゴルフツーリズムの茨城県への誘致に向けて、今年度の取り組みなどについて意見交換をしました。
桜の宮ゴルフ倶楽部でゴルフ、帰りに石下「春子屋」でだんご。

お疲れ様です ゴルフ[ゴルフ]で茨城県に行って来ました。 どんより曇り空で、午後からは雨[雨]も降るイマイチの天候でしたが、、。 良いコースだったのだ、気持ちよくプレイ出来ましたよ笑 スコアは、いつも通りな感じです 明日は、ジムでストレッチしてもらってケアしてきます[わーい(嬉しい顔)]
かずみん&ロンリーウルフさん 稲敷郡美浦村周辺には 美浦中央 東海漬物茨城工場 名前のない祠 陸平貝塚 美浦[ゴルフ]倶楽部 美浦町役場 美浦村文化財S博物館 大山さざなみ荘公園 おかだいらゴルフリンクス[ゴルフ] NTT東日本安中電話交換所 光と風の丘公園 してるかと思われます。
速報!! 茨城県オープンゴルフ選手権大会 予選2024年4月23日(火)。
2024.04.13土開催 第5回関東WEEKENDスクランブルゴルフ選手権 ダブルス戦 第2予選 ウィンザーパークゴルフ アンド カントリークラブ茨城県 本日の試合速報スコアです。 なお、4月15日月に。
第25回茨城県オープンゴルフ選手権大会 予選/本戦2024年4月23日(火)静ヒルズカントリークラブ成績表。

NHKいば6で、茨城のゴルフ場を歩く新コーナーが始まったのですね! そして、ひたちなか市出身の小滝水音プロが登場! 今年度のNHK水戸放送局はいろいろ頑張ってますね! 茨城県民じゃなくても、ゴルフ好きの方はNHK+で是非!。

富士カントリー笠間倶楽部の宿泊パックは格安でオトクです!