SSブログ

群馬県の鳳凰ゴルフ倶楽部 [群馬県 ゴルフ]

人生初のフットゴルフ[サッカー]? in 群馬県の鳳凰ゴルフ倶楽部 たーのーしー。
ありがとうございます 理学療法的な勉強を学べるかは分かりませんが、 群馬県はゴルフをやる患者さんが多いので、 その動作を知ることは大切だと思ったのが練習場に行ってみたきっかけです[ゴルフ]? 姿勢フォームはまだまだ学ばなければなりません。
中共創価李家への裁き群馬県一帯でゴルフボールのような雹が降り中学生ら90人が怪我 多数の車や屋根、農作物にも甚大な被害。
3月10日20時から放送のディスクゴルフnightのゲストは3/24足利DGコースじゃぶじゃぶカップの主催者である宮本明さんと群馬県にDGコースを作ろうと尽力されている小峯重光さん! お二人の活動についてお話を伺いますよーぜひお聴きくださいね♪ 番組ではメッセージも受付中です!。
群馬県の高山村で、高原の清々しい空気の中、雄大なパノラマを望みながらゴルフやリゾートを楽しめる。

雪もなくなり明日は通常オープンです!! ゴルフ&フットゴルフ、皆様ご来場お待ちしております[ゴルフ]?[サッカー]?。
今日はパパさん早起きしてゴルフで群馬県へ 朝ご飯のパンは貰えないのに、トースターのチン?の音に反応して4時から騒いでます (私の時は大人しいのに) メイビーの歯磨きは 人間の歯ブラシを噛み噛み~楽しそうにやってくれます。
おはようございます昨日、会社でゴルフお誘い頂く?♀?ただ別の予定と被っていて悩んでいる所会社でゴルフにいくのも去年は台風で潰れてしまったので参加しようかな。ラウンド一期一会[ゴルフ]?写真は去年の群馬県の某ゴルフ場。雨でも桜きれい。佳い思いで。皆様良い一日を。
明日、ゴルフやりまーす。群馬県。
エースゴルフ場 群馬県 1年を通じ、 常にベストグリーン、ベストコンディションでプレーヤーの挑戦を待ち受ける18holes。 他に類を見ない三層構造の北欧建築で、 ヨーロッパ流ゴルフライフをほうふつとさせるクラブハウス。あなたの快適な1日を。

いや~幻想的ですね~癒されるわぁ 35年前かなぁ 奥さまからゴルフ禁止令が出る前に 当時勤務してた金融機関のゴルフコンペで行った なんていうゴルフ場だったかな群馬県の下仁田辺りだったと記憶してるんだけど 山の上にあってね プレイ中に見えた風景がこんな感じだったよ[ゴルフ]

標高800メートルの高台にある見晴らしのよい丘陵コース。最新式大型ナビ付きの電磁誘導乗用カートにより快適なプレーが楽しめます。また100%天然温泉がプレーの疲れを心地よく癒し、さらに料理も自慢のコースです

月夜野カントリークラブの宿泊パックは格安でオトクです!