SSブログ

ゴルフのプロアマ参戦で茨城県に来てます [茨城県 ゴルフ]

ゴルフのプロアマ参戦で茨城県に来てます。前半、13人のプロ相手に互角でした。後半、どうでもいいミスが目立ち離されました。自分の体力の無さにがっかり。
5月のゴルフお誘いが2件立て続けに 茨城県1組と千葉県10組コンペ 参加するしかないでしょう[わーい(嬉しい顔)]
ピートダイ設計!茨城県ONEWAY GOLF CLUBPA②。
Inullm at 阿見ゴルフクラブ in 稲敷郡阿見町 茨城県。
[ゴルフ]?ご検討ください[ゴルフ]? 第6回 人見知り克服杯 4月21日 日曜日 カバヤゴルフクラブ(茨城県) プレー費\10390食事付 5組予定 参加費\3000 キャンセル出てしまいました 追加募集ご協力ください?♀?。

今日のゴルフ。 茨城県のワ○ウェイゴルフクラブ。スルーななに、5時間40分も掛かるなんて異常だよ。 ハーフ2時間50分だよ。
おはようございます[晴れ] お久しぶりです 本日、新店舗のお知らせです! DOOR TO GOLF、茨城県初進出! 3月29日金オープン予定 続報をお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]? 写真はイメージです。
日立市の河原子海岸。穏やかな波が打ち寄せるオフシーズンの景色は雄大です。スポーツ広場も整備されており、ドッグランやスケボーパーク、ターゲットバードゴルフもあります。
PGM運営の千代田CCは、フラットな林間コースで、池やバンカーが戦略性を高めている。自然美に包まれ、ゴルフの楽しさや奥深さを実感できる。
茨城県プロゴルフ協会主催のプロアマ戦に参戦??♂? スクランブル方式の団体戦に出てきました[ゴルフ]? 人生初の団体戦楽しかった 10アンダーの62で準優勝 団体戦がこんなに楽しいなんて! プロもあと2人の方も上手で痺れた 16番、17番連続で8ヤードのバーディーバット決めて少しは貢献出来ました。

今週金曜日は茨城県でゴルフでした! 水戸まで遠征 日本酒飲めないのに 勧められて 利き酒 かなりの種類から選べますが、出来るだけフルーティーなやつにしました 締めにお寿司は テンション上がる[ぴかぴか(新しい)]
バンカーと池がある私好みのコースを 茨城県で見つけた??♀? [ゴルフ]?玉造ゴルフ倶楽部捻木コース。
こんなはずじゃなかった これじゃゴルフも中止じゃな。

泊まりで安くゴルフができる!茨城県でお得にプレーできるプランを探してみましょう。

茨城県のおすすめゴルフ宿泊パック!