SSブログ

上田菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部 [長野県 ゴルフ]

上田菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部 長野県 ヨーロッパを彷彿とさせるスケールの大きなリゾートコース。 菅平高原のシンボル根子岳を正面に、アルプス~浅間山の眺望が楽しめます。 また、自然に恵まれた四季を思いきり感じとれるリゾート気分が最高!!。
松山英樹、67で1打差2位発進 米男子ゴルフ第1日|信濃毎日新聞デジタル 信州長野県の 2240。
毎月、ご来店ご購入 ありがとうございます・?・[手(チョキ)]? 今回は、初めてのCBDバームと 使い捨てベイプから リキッドタイプに変更です! ゴルフのお共に お役に立てますように*゜ また、来月 お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?。
ゴルフニュース 鈴木愛、完全Vで19勝目 明治安田女子ゴルフ|信濃毎日新聞デジタル 信州長野県のニュース 。
岐阜のゴルフは今年最後でしょうか? 天気は良いけど少し寒い? 来週からは、地元長野県ですね[ぴかぴか(新しい)]

今日は今年初ゴルフの予定だったけど雪の影響で中止。 3月になってから雪とか天候が悪く長野県のゴルフ場オープンが遅れています。 家の方も朝雪降っていたけど今晴れ間も出てきて、恨めしい気持ちで家の掃除しています。
なんとJLPGAステップアップツアー今年は長野県開催なしめちゃ残念くやしい 昨年の丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部の激戦とご当地グルメ美味しかったのに残念 退院してすぐでJLPGAツアーゴルフ初観戦きれいになったゴルフ場もとても素敵でした。
長野県に住むやつ、定期的に観測するから憧れている。 長野県に憧れるからゴルフするビジネス人間多いのだろうけど、それをコミュニケーションツールとした半端者が荒らしてるという感覚がある。
??♂? ブリヂストン ゴルフ 221CB アイアン6本セット!。
箕輪町の小3、ジュニアゴルフの世界大会3位 好成績には手応え、優勝逃したことは悔しく|信濃毎日新聞デジタル 信州長野県のニュースサイト。

今年は本当によく降る?? ゴルフ[ゴルフ]?場もしばらくクローズだし、 長野県の春はまだまだ先です。
長野県はいかがですか? 代表的な観光は善光寺や軽井沢。 夏は高原での涼しいゴルフが魅力かな~。

隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部の宿泊パックは格安でオトクです!